2021.03.03

3月3日は、、、 すいーとぴー組 2歳児

2歳児

未分類

アーバンチャイルドこども園、

すいーとぴー組担任の

伊敷です!

今日のすいーとぴー組さんは…

半分に切った折り紙を、

白い画用紙に、貼っていくよ!!

どんなふうに、貼ったかな~?

みんなどこに、貼るかお悩み中、、、

どこにしようかな??

折り紙を貼ったら

クレパスで絵を描くよ!

絵を描くときの姿は、

まるで画家さん

こだわって描くよ~🖼

お絵かきが終わるとつぎは、

お外で遊ぶよ!

上手に歩けて得意げです!

かっこいいね!

もうすぐ、

お兄ちゃんお姉ちゃんになる

すいーとぴーさんは、

登るのもへっちゃらです💪💪

 

3月3日はひな祭り!!

おひな様チームとお内裏様チームに、

分かれて写真を撮ったよ!!

まずはおひな様チーム!

次にお内裏様チーム!

かわいいおひな様と

かっこいいお内裏様の、

すいーとぴー組さんでした!