2021.07.09

雨の日も元気いっぱいのこどもたち【2歳児・すいーとぴー組】

2歳児

未分類

アーバンチャイルドこども園

2歳 すいーとぴー組 担任の高岡です🌼

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

雨が続いている中でも

“早くお外で遊びたいね♪”と

話ながらお部屋で

沢山身体を動かし過ごしています😊

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今日は

おひさまほーるに行き

をしました✨

初めてみる運動遊具に興味津々の子ども達😄

興味の持った遊具を見つけどんどん挑戦!!

まずは、ラン

“見て―高くとべたよ!”

 

トンネルくぐり“鉄

“くぐるの早いでしょ!”

 

“くるりんって回れるよ!”

はしご渡り”一本橋渡り”

“ゆっくりゆっくり~慎重に…”

 

とても上手に手や足を使い、

ぶら下がってみたり、

バランスをとって渡っていましたよ😊

“またおひさまホール行こうね”

“トランポリン楽しかった~”

“一人で渡れたよ”

子ども達からとても嬉しい言葉が聞けました🌼