2023.03.23

雨の日の遊び~0歳児・すとろべりーぐみ~

0歳児

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

アーバンチャイルドこども園

0歳児・すとろべりーぐみ

担任の金澤です🍓

今日の天気は雨☔

外で遊ぶことが大好きな

すとろべりーぐみさんは

体を動かしたくてウズウズしています😝

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

お部屋では大きい

をしました(^^♪

 

大きな紙のため、

あっちに行ったり

こっちに行ったり

移動しながら

楽しそうに描いていました🖍️🤗

それでも、まだまだ遊び足りない

すとろべりーぐみさんは

園庭に行きたがり、

帽子を準備し始めました・・・😯!

なので、エントランスや玄関ポーチに出て

お外を見に行きましたよ😊

 

エントランスでめだかを見ると

あ!と指さし、ここにいるよー

教えてくれます😍

 

 

 

玄関ポーチでは

お花を見つけ、かわいい~♡と、

なでなでする姿もありました🥰

 

高いところが好きな子ども達、

最後にベンチに座らせてあげると

大喜びで可愛い笑顔を

見せてくれました😍💞

 

 

雨の日もたくさん遊び大満足でした🪄

 

***************************

3月22日(水)

こすもす組さんのがありました☺️

おひさまホールに集合し、

合奏やスライドショーを見ました😋

 

みんなで作ったプレゼント🎁を渡すと

こすもすのお兄さん、お姉さんから

折り紙で出来た、チューリップ🌷の

お返しがありました🤩

いつも遊んでくれてありがとう💓

また、たくさん遊んでね👏