2023.05.16

野菜を植えました♫ ~4歳児・まーがれっと組~

4歳児

 

◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇

アーバンチャイルドこども園

4歳児・まーがれっと組

担任の金澤です🌼

4歳児になり、

あっという間に1か月が過ぎました🤗

以前よりさらに

お兄さん、お姉さんになった

まーがれっと組さん☺

今日は製作やお歌をうたった後に

園庭でたくさん体を動かしました!

◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇

 

 

毎日、縄跳びや鬼ごっこ、

虫探しに夢中になっている元気な姿が見られます🐞♡

 

 

 

 

先週、「ミニトマト」「きゅうり」「おくら

野菜を植えた子どもたち🍀

嬉しそうにプランターの中を

覗いています🥰

 

 

「大きくなるかな~」「おいしくな~れ!」と、

立派なお野菜ができることを

楽しみにしている

まーがれっと組さんです🍅🥒😋✨

 

 

おやつのお豆腐スコーンも

ジャムを付けて

美味しく頂きました🍓