2021.05.27

身体を動かすのがだーいすき!【3歳児・らべんだー組】

3歳児

 

アーバンチャイルドこども園

3歳児・らべんだー組の音山です😊

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新しいお友だちが17名増え、

38名になりました!!

毎日元気いっぱい、パワフルな

らべんだー組の子ども達💪✨

でも、今日は朝から雨、、、☔

”お外行けへんなぁ~”と少し

がっかり気味の子ども達でしたが、

そんな時は、、、

トランポリンや一本橋などを使って

身体を動かしました!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

最後は、キャタピラで

 

保育教諭の見本を見て

”がんばれ~!!”

応援してくれています🏁

 

 

さぁ、よ~い、、、

 

 

 

”難しい~!!”

”まっすぐ進まない~!”

と、大爆笑の

子どもたちでした☺!

 

 

たくさん身体を動かし、

”楽しかった~!!”

”また、やろなぁ!”

と、言いながら

お部屋に帰っていましたよ♪