2020.08.05

泥水遊びをしました!【0歳児すとろべりー組】

0歳児

アーバンチャイルドこども園

0歳児すとろべりー組の矢口です?

 

梅雨も明け、

今日もいい天気だったので?

園庭で

をしました!!!

 

サラサラの砂の中に・・・

お水をじゃばーん!!?

 

水たまりができたよ?

 

ドロドロになったね!!?

 

もっとお水を入れてまぜまぜ~~?

カップに入れられたよ?

 

こちらも泥んこ??

 

なんだこれ!冷たい・・・

じ~っと見ていました?

 

 

おだんごつぶしちゃえ~~!!

 

水たまりでぴちゃぴちゃ?

 

何かいいものも発見しました?

お部屋に入るまでずっと持っていました?

 

全身泥んこになった後は

シャワーでさっぱり

たくさん汗もかいたので

とても気持ちよさそうでした?

 

泥んこになって楽しかったね?

次はもっと泥んこになるぞ~~!!