2021.07.20

水遊びしたよ!~0歳児すとろべりーぐみ~

0歳児

アーバンチャイルドこども園

すとろべりーぐみ担任の金澤です🍓

今日はとってもいい天気なので

テラスで水遊びをしましたよ🤩

身体が冷えないよう

ぬるま湯で行いました♪

 

 

高月齢のお友だちから順番に

プールの中にちゃぽん💦😊

気持ちいいねー( *´艸`)

 

桶やカップでお水をすくって

流して楽しそうに遊んでいます⭐

 

お水を流してあげると

頑張って手で掴もうとします(^^)

たくさん遊んだら順番交代!(^^)!

お水に触れると

気持ち良くて喜ぶ子ども達💕

バケツの中をのぞき込んだり

お水を叩いたりしながら

仲良く遊んでいました🥰

 

すると

お友だちが気になって

見にきてくれました(*’ω’*)

おーい!楽しんでるかーい!

またみんなで水遊びしよーねー(*´▽`*)