2021.05.08

毎週金曜日は体操教室の日★

4歳児

 

 

アーバンチャイルドこども園

4歳児・まーがれっと組の松崎です☻

 

 

 

・・・・・・・

毎週金曜日は体操教室の日

おひさまホールで

マットや跳び箱、鉄棒などをして

たくさん体を動かしました★

・・・・・・・

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

見て見てーーー

すごいでしょ

こんなんも出来るねんで

ーーーーーーーーーーー

今日も

明るい声と笑い声を

ホール中に響かせながら

いろいろな運動あそびに

張り切って

チャレンジしていましたよ♪

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後は

お待ちかねの食事time♡

この日は

ランチルームで食べました♪

 

キッチンの中にいる

給食の先生に

美味しいよー

緑のお野菜いっぱい食べた!

作ってくれてありがとう

ジェスチャー付きで伝えながら

美味しそうに頬張っていました♪

ーーーーーーーーーー

ごちそうさまでした♡

いつもありがとう♡

ーーーーーーーーーー

 

子どもたちが

キラキラした目で

伝えると

またランチルームに来てね

待ってるよ。ありがとう♡

給食の先生も優しい笑顔で

答えてくれました★

 

純粋な子どもたちの笑顔は

周りを幸せな気分にさせる

素敵な力をもっていますね♪