2021.03.18

新しいお部屋で… 2歳児 すいーとぴー組

2歳児

未分類

アーバンチャイルドこども園

2歳児すいーとぴー組担任の

伊敷です。

今日はお昼寝した後の、

昨日の午後の活動を

のぞき見しちゃいます!

 

まずは15時のおやつタイム!

おいしいパンケーキですよ😋😋

大きなお口でパクリ!!

先生も食べたくなっちゃった!!

「僕たちもう食べっちゃったよ!早いでしょ~」

と嬉しそうな子どもたち!!

 

おやつを食べた後は、

新聞紙を丸めたボールで、

遊びました!

まずはみんなでボールを丸めます🥎

いっぱい作れるかな??

 

ボールを作ったら、

上にめがけて

ポ~~~~イ

投げるのに必死です!

わ~すごい!

新聞が飛び散ったよ!!

「お~いお~い大風来い🎵」

風が気持ちいいと大喜びです!!

 

いつもニコニコしている

すいーとぴーさんでした😊