2024.05.14

元気いっぱい園庭あそび【3歳児らべんだー組】

3歳児

🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻

アーバンチャイルドこども園

3歳児・らべんだー組です💜

進級して1ヶ月と数日が経ちました。

らべんだー組での生活にもあっという間に慣れ、

お兄さんお姉さんになり、

ちょっぴり頼もしくなった子どもたち。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

園庭遊びではスクーターや三輪車を

上手に乗る事が出来るようになり、

思う存分走り回って楽しんでますよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気温もだんだんと暖かくなり、

ちょうちょを見つけると追いかけ、

てんとう虫を見つけると大喜びで捕まえ

みんなに見せていますよ🐞

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

図鑑で虫や植物を探すなど

春の自然にたくさん触れ、

元気いっぱい過ごしています🌷

🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻