2020.09.01

元気いっぱいのすとろべりー組です?【0歳児・すとろべりー組】

0歳児

アーバンチャイルドこども園

0歳児・すとろべりー組の矢口です?

 

あっという間に8月も終わり、

9月のスタートですね?

まだまだ暑いですが

今日も元気いっぱいに遊ぶ

すとろべりー組です?

 

お部屋では

フープ遊び

ウレタン積み登り降り

をしました?

 

ー??

 

取れないよ~~?

 

ウレタン積み木を階段のように積んで

登り降りを楽しみました?✨

うんとこしょ?

しっかりと向きを変えて降りています✨

 

1番上まで登って満足気?✨

2人でちょこん?と

座ってました??

 

つかまり立ちできるよ~??

ほらっ!!✨

僕は1人で立っちを楽しんでます??

 

しっかり水分を摂って・・・

 

園庭レッツゴー!!?

 

 

らべんだー組さんの

リレーの応援もしました?✨

ばあ~??

 

園庭でも立っち出来た

お友だちがいましたよ?✨

 

たくさん身体を動かして遊んで楽しかったね?

明日は何して遊ぼうかな??