2022.07.21

今日もたくさん遊んだよ~0歳児・すとろべりーぐみ~

0歳児

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

アーバンチャイルドこども園

0歳児・すとろべりーぐみ

担任の金澤です🍓

 

今週は、お休みのお友達が

たくさんいましたが

今日も元気に遊ぶ、子どもの

姿も見られました(*^▽^*)

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

朝は

をして

遊びました🍳

 

お弁当におかずを

いれてみたり・・

 

どうぞー🤗

ジュースを分けてくれたり・・

 

ごくごくと

飲む姿も😊♡

 

コップをシンクに持って行き

水で洗おうとする

様子も見られましたよ🤩

 

 

パンをお鍋に・・

あれ、入らない💦

 

こっちかー

と発見しながら

楽しそうに遊んでいました♪

 

椅子に座って

子ども達が選んだ絵本

読み聞かせをしました🌞

好きな絵本を読んでもらえ、

嬉しそうでした💕

 

 

🌟園あそび🌟

すいーとぴーぐみの

お兄さん、お姉さんに

砂場で玩具を貸してもらったり

遊んでもらいました🥰

 

つかまり立ちをして

探検したり

 

ボール遊びや丸太橋にも

挑戦しました★🙌

 

お片付けも

上手!!👏

 

 

保育室に戻ってからは

すぐに手洗いと

水分補給をしました😁✨

 

たくさん遊んだので

ご飯を食べ終えると

すぐに眠っていました💤

明日も元気な姿を見せてね☺️