2020.12.01

今日もいっぱい遊んだよ!!

1歳児

こんにちは!!

アーバンチャイルドこども園

ぱんじー組の谷内田です✨

 

昨日はとても天気が良かったので

園庭でたくさん体を動かして

遊びました?

 

 

「これなんだろう」と

花壇のお花や

ふうせんかずらの葉っぱを

見たり、触ったりしていました?

 

「何持ってるの?」と聞くと

「葉っぱ」と

嬉しそうに見せてくれました?

 

スコップで砂をすくったり、かけたり・・・

 

「スープ」と

保育教諭の所に持って来てくれたりして

遊んでいました?

 

「お片付けするよ」と言うと

ボールをカゴに入れ

お片付けも頑張っていました✨

 

 

部屋に戻ってきてからは

大きな画用紙に

お絵描きをしました?

 

支援室では

洗濯ばさみでタコやいちごなど

自分ではさんだり・・・

 

はらぺこあおむしの小さい積み木を

お友達と一緒に落ちないように

積んだりして遊びました✨