2023.07.14

プールの日がやってきました!~4歳児・まーがれっと組~

4歳児

🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶

アーバンチャイルドこども園

4歳児・まーがれっと組

担任の金澤です🌼

7月11日はまーがれっと組になり

初めてのプール遊びです🎵

とても良い天気になり

朝からワクワクがとまらない

まーがれっと組さん✨💛

初日なので水に慣れてもらえるように

たくさん、楽しい遊びをしましたよ🤩

🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇🔶

 

楽しく安全にプール遊びをするため

子ども達はしっかりと、

先生のお話を聞きます😀

 

 

水に慣れるため

顔や体に少しずつ、

水をかけていきます🌻

 

 

バタ足をしたり、

プール内をグルグル回って

水の流れを感じて楽しんだり、

「気持ちいいね」「もっとしたい!」と、

大喜びでした🤗

 

 

 

待っている間も水遊びをして、

大満足のまーがれっとさんでした🥰

 

 

「次はプールいつかな~」「またしたいねえ」

と、次のプールの日を楽しみにする

子ども達でした😍