2022.10.25

ドキドキした運動会🎖️【3歳児・らべんだー組】

3歳児

アーバンチャイルドこども園

3歳児 らべんだー組担任の高岡です🌼

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

先日23日(日)に運動会がありました☺

お母さんやお父さんにカッコいい所を観てもらう為に

ダンスや運動遊び、リレーの練習を

頑張っていました★

【 練習の様子 】

 

当日は

初めての場所・大勢のお客さんに

少し緊張と戸惑いがあった中でも

笑顔で楽しく取り組んでいた子どもたちでした🎖️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お外遊びがだいすきならべんだー組は、

今日も近くの公園に

お散歩に行ってきました✨

絵本に載っていたイチョウの葉っぱを見つけると

“こんなに黄色いのみつけたよ‼”

“絵本に載ってたのと一緒やぁ~‼”

沢山拾い集めていましたよ🙌

虫を見つけるのも得意な子どもたちは、

バッタやてんとう虫を見つけれて大喜びでした🌈