2020.12.24

クリスマス会?【0歳児すとろべりー組】

0歳児

アーバンチャイルドこども園

0歳児すとろべりー組の矢口です?

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

⭐今日は12月24日⭐

でした?

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

「赤鼻のトナカイ」を皆で歌ったり

「ぐりとぐらのおきゃくさま」

のペープサートを見て

クリスマスの雰囲気を味わいました??

 

そしてそして・・・

リンリンリン?リンリンリン?

鈴の音とともに

サンタさんが来てくれました!!!!

 

初めて会うサンタさんに

泣いてしまうかな??

と思いましたが・・・

の子どもたちでした!!!

 

大きな袋から

プレゼントが出てくると

大喜びの子どもたち?

一人ずつサンタさんから

プレゼントをもらいました?

 

お部屋に帰っても大事そうに

プレゼントを抱えて

嬉しそうな子どもたちでした?

 

クリスマス会の後は

園庭で元気に遊びました?

一人で歩ける距離も長くなり

三輪車や自由に探索活動を楽しむ

すとろべりー組でした?