2020.10.14

エプロンシアターをみたよ!!~2歳児すいーとぴー組~

2歳児

アーバンチャイルドこども園、

2歳児すいーとぴー組担任の

伊敷です!

今日のすいーとぴー組さんは、

何をしているかな❓❓

2チームに分かれてリズム遊びをしているね

これはうさぎさん

ぴょんぴょん跳んでいるよ??

両足を揃えて跳べるよ

「すごいね!」

 

 

お友だちの様子を真剣にみています✨✨

とてもかっこいいね!!

いっぱいリズム遊びをした後は・・

 

 

エプロンシアター

「ふしぎなキャンディーやさん」

を見たよ♪

ぶたさんやおおかみさんが

あそびにきて

たのしいね!!??

お話しに夢中になっている

子ども達?

楽しかった~?

 

お話しが終わったあとは、

折り紙で「きのこ?」を

折ってみたよ!

先生に教えてもらいながら

上手に折れたよ!

今日もたくさん遊んだね!

明日は何をしようかな~??