2020.05.14

まいにち楽しいよ!2才児すいーとぴー組★

2歳児

 

アーバンチャイルドこども園

2歳児・すいーとぴー組の西野です。

 

お部屋ではこんな遊びをしています

 

親指と人差し指に力を入れて

洗濯ばさみを上手に

摘まめるようになりました!!

 

みてみて~!

すごいでしょ✨✨

 

いっぱい遊んだあとは

こども園の入り口にあるベンチで

お友達とひとやすみ(#^.^#)

 

朝のおやつです

 

?おいしいね?

 

 

シール貼り

好きなのシールを

ちょうちょに・・ペッタン!!

あらあら、

お顔にもついちゃった☺

楽しそうですね♪

 

 

 

ポンポンで遊んだあとは

お友達と仲良くごろ~ん(*´ω`*)

 

 

動物の絵合わせカードも

お友達と

相談しながら

楽しんでいます?

 

 

いらっしゃいませ~!!

今日は

お客さんこないね~(=_=)

そうだね~・・・

 今はちょっぴり淋しいけれど 

すいーとぴー組のお友達21名が

全員そろって遊べる日を

   楽しみにしています!