2020.06.19

にこにこ笑顔のすとろべりー組?

0歳児

アーバンチャイルドこども園

0歳児すとろべりー組の矢口です?

????????????

雨の日が続きますが

今週もいろいろな遊びをして

お友だちと過ごしました?

????????????

 

?布遊び?

スイスイスイ~~

引っ張られて楽しい?

 

動いたよ!びっくりした~??

 

?園庭遊び?

晴れた日には園庭に行きました!

茣蓙を敷いてゴロン?

お日様が気持ちいいね?

大きなカゴを発見?

何が入っているのかな??

このカゴが気に入ったようで

顔を入れて覗き込んでみたり、

色々な玩具を入れていました?

お部屋でお昼寝していたお友だちも

おめめぱっちり?

ベッドから見えるウィンドチャイム

に夢中?

触ろうと手を伸ばしたり?

綺麗なが鳴ると……

に~んまり?⭐

?すごくうれしそうに笑っていました?

 

?お花紙遊び?

最初はくしゃくしゃと丸めて遊ぶ

子ども達でしたが、

破れることに気づくと

ビリビリ千切って遊んでいました!!

お友だちにどうぞ?

 

頭上からひらひら~~?

いっぱい降ってきたよ!!

 

お花紙の舞う様子に

大喜びの子ども達でした?

来週もいろんなお遊びしようね⭐