2021.07.16

たくさん遊んだぱんじー組さん。【1歳児・ぱんじー組】

1歳児

アーバンチャイルドこども園

1歳児ぱんじー組 有田です。

 

 

 

 

雨☔や雷⚡の日もありますが、

とっても元気いっぱいの

ぱんじー組さん!!

今日もそんなぱんじー組の

皆の様子を覗いてみたいと思います。

最近は色んな所から聞こえてくる

『みんみん』という鳴き声に

興味津々です😊

園庭やポーチでセミや抜け殻を

見つけると嬉しそうに覗き込んだり

触ってみたりする子ども達です。

近くの公園にお散歩しながら

セミを探しにも行きましたよ。

 

 

お花紙で遊ぶのも大好きです。

お友達にシャワーの様にして

かけてあげたり、ビリビリにしたり

遊び方は様々です🎵

 

玉入れにも挑戦しました。

先生が持っているカゴを追い掛けて

「えいっ」と上手に投げていました。

 

 

バイキンマンをやっつけろ!!

気を付けないと逆に食べられちゃうので

みんなでやっつけました!!

 

たくさん遊んだ後は

シャワーで汗をすっきり流して

おいしい給食をいただきまーす!!