2021.10.06

さつまいも掘り・お弁当の日【3歳児・らべんだー組】

3歳児

 

 

アーバンチャイルドこども園

3歳児・らべんだー組の音山です🌼

 

 

”今日はさつまいも掘りやなぁ!!”と、

朝からワクワクしていた子ども達😊

寺尾農園さんへ、さつまいも掘り

行ってきました🍠!!

 

”大きいさつまいも取れた~!!”

”土の中に虫がいっぱい居てる🐛”

と、大興奮の子ども達でした😊

自分で掘ったさつまいもを

大事に持ってこども園へ

帰っていましたよ♪

 

 

そして、今日は🍱!

テラスで食べました♪

 

”好きな物いっぱいや~!”

”お外で食べたら楽しいな~!”

と、言いながら嬉しそうに

食べていましたよ😊😊

 

朝早くから、お弁当の

ご準備ありがとうございました!