2020.10.06

お部屋でたくさん遊んだよ!!

1歳児

未分類

アーバンチャイルドこども園

1歳児 ぱんじー組 谷内田です⭐

 

リズム運動

うさぎ・あひる・かめ

表現遊び

ちょう・ぞう・はち・かえる

をしました?

 

はちちょうになり

手をヒラヒラさせたり、

バタバタさせたりして

保育教諭と一緒に飛んでいました?

 

 

ボール遊び?

「鬼だぞー!!」と逃げる保育教諭に

ボールを投げたり・・・

「いないいないばあ~」

ボールを目にあてたりして遊びました✨

最後はみんなでお片付け❕❕

カゴに入れに来てくれました?✨

 

 

お絵描き?

大きな画用紙に

白のクレヨンを使って

「かきかき~」

たくさん描いていましたよ✨

 

手に白色がつくことが楽しいようで

手に描いたりもしていました?

 

 

 

少しずつ涼しくなってきているので、

これからも園庭やお部屋でも

たくさん身体を動かして遊びたいと思います?