2020.09.09

お部屋でいろいろな遊びをしたよ!!

1歳児

アーバンチャイルドこども園

ぱんじー組の谷内田です?

 

今日は、あいにくの雨で

園庭での運動遊びができなかったので、

お部屋でたくさん遊びました✨

 

よーいどん❕❕

皆で先生の所まで走ったよ?

ゴール?

 

 

運動遊び❕❕

平均台を渡ったり・・・

トランポリンでジャンプしたり・・・

巧技台を登ったり、降りたりしました✨

 

新聞遊び❕❕

お布団に見立てて寝転んだり、

帽子を作ってかぶったり、

ちぎったりして遊びました?

 

おままごと・ブロック❕❕

包丁でトントンと切ったり、

「いただきます」をして

一緒に食べたりしました?

 

使いたい形を探してたくさんつなげたり、

 「ここつける」と保育教諭に付けてもらったりし、

「できた」と嬉しそうに見せてくれました?✨