2022.06.08

お散歩に行ってきました🌻【4歳児・まーがれっと組】

4歳児

アーバンチャイルドこども園

4歳児まーがれっと組の矢口です🌼

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今日は楽しみにしていた

でした🥰

おうちの人に作ってもらった

お弁当を持ってお散歩に行きました🌻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

お友達と手をつないで

中央公園まで歩きます🚶💨

 

ロケット公園に到着!

お天気も良く

たくさん遊びました🌤️

 

 

すべりだいみんなで滑ってたのしかった~

まつぼっくりいっぱい集めた!

広いところでおにごっこしておもしろかった!

とまだまだ遊び足りないくらい

楽しんでいた子どもたちでした😚

たくさん遊んだ後には

待ちに待ったおべんとう🥰

めっちゃおいしい~~!

何が1番おいしかった?

と聞きあったりして

お弁当を頬張るこどもたちでした🎈

おいしいお弁当を

お忙しい中ありがとうございました😊