2023.03.14

お散歩に行きました~0歳児・すとろべりーぐみ~

0歳児

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

アーバンチャイルドこども園

0歳児・すとろべりーぐみ

担任の金澤です🍓

暖かくなり、

春が近づいてきましたね🌸

お天気が良かったので

中央公園にお散歩に出かけました😊

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

お散歩にしゅっぱーつ!

通りすぎるバスやごみ収集車に

手を振りながらご機嫌な

子ども達🥰👋

 

 

 

車の通りが少ない場所は

手を繋ぎながら歩きました😝

 

 

公園につくと

ぱんじーが咲いていました🐝

きれいな色のお花を

じっと見ていましたよ🤗

 

お花を見た後、

芝生の高い坂に登ったり、

滑り台を楽しんだり、

あちらこちら探検をして

たくさん体を動かしました🤩👏

 

 

元気いっぱい遊んだので

お腹がすいたすとろべりーさん。

                         帰園途中、

電車を見てから帰りました🚃

 

またみんなでお散歩したいね😁💞