2024.06.20

お弁当の日【3歳児・らべんだー】

3歳児

アーバンチャイルドこども園

3歳児らべんだー組です🪻

 

子どもたちが待ちに待った

お弁当の日が10日にありました🍱

前日からすでにお弁当が楽しみだった

らべんだー組のお友だち。

朝から「お弁当まだ?」の声が

あちらこちらで聞こえていました。

お弁当の前にまーがれっと組と

こすもす組が行っていた

田植えの見学に

行きました🌾🌾🌾

 

お兄さんお姉さんが

稲を植えているのを

真剣に見守るらべんだー組

 

見学を終え、

いよいよ待ちに待った

お弁当の時間!!

「やったー!!」と大喜び!

いつもはいっぱい遊んでいる園庭で

レジャーシートを広げて食べました🍱

「みてー!」とお弁当の中を

嬉しそうに見せてくれたり

とっても幸せそうにいい笑顔

お弁当をみんな食べていました!!