2021.09.24

お外での遊び☀~0歳児すとろべりーぐみ~

0歳児

アーバンチャイルドこども園

0歳児すとろべりーぐみ担任の金澤です🍓

今週はお天気が良い日が続いたので

たくさんお外に遊びに行きました🌞

‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣

やったー!

と、嬉しそうに走り回ります✨

 

バスにのって🚌のお歌に合わせて

バギーを走らせると、とっても上機嫌♥

 

鳥さんも発見し目で追いかけます(☆▽☆)

 

そこに・・

お砂いりませんか~

とお砂屋さんが!!

みんなに砂を配っていました😆

 

三輪車でお友達と追いかけっこも♫

 

お兄ちゃん達が使っている

三輪車にも挑戦しようとしています😳!

 

でいないいないばあっ!

私たちを見つけたよ🍃

 

草むらの中も探検するよ🤗

虫がたくさん見つけられたね♫

‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣

いっぱい遊んで楽しかったね!

次はどんな楽しい事が見つかるかな(o゚v゚)ノ