2020.06.02

お友達が揃ったよ!2歳児すいーとぴー組

2歳児

アーバンチャイルドこども園

2歳児すいーとぴー組の金澤です。

 

今日は21人のお友達

全員が集まりました!!(*^▽^*)

 

 

おやつの時間

皆そろって

いただきます

一緒に食べると

おいしーね♬♬

 

絵本の読み聞かせ

きょうはどんな

絵本かなあ( *´艸`)ワクワク

 

 

朝の絵本は

いちにちじごく

おべんとうなあに

を読んでもらったよ!!

真剣な顔つきで見ていたり

お弁当おいしそーう!♡♡

と、嬉しそうに見ていたり

表情豊かな子ども達でした!

 

 

 

紙皿を使って

にじみ絵をしました✨

 

自分でお道具箱から

ペンをとりだすよ!

どこかなどこかな~(‘◇’)ゞ

好きな絵を描いてみよう♬

 

 線をかいたり・・・

 

をかいたり・・

 

点々をかいてみたり!!

色んな

かけるようになったよ

 

 

自分でペンの蓋だって

はずせるよ☺!

 

にじませてみよう!!

 どうなるのかな・・

 

 

 インクがにじんできたよ!!

「きれいだねー✨」

「たのしーねー✨」

みんな大興奮でした(#^.^#)

 

製作がたのしかったようで

その後もねんどやお絵描きをして

遊びました♬

 

 

 

たくさん遊んだあとは

お風呂に入って

まったり♡

お友達が増えて

うれしいね(≧▽≦)

これからも一緒に

色んな事して

あそぼうね!!