2020.06.06

お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んだよ?

事務所

アーバンチャイルドこども園

栄養士の松尾です?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もうすぐ梅雨入りです!

こども園の紫陽花も色付き初めています♬

紫陽花が綺麗な花を咲かせるように

子ども達は笑顔の花を沢山咲かせてくれました??

今日の子ども達の様子です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈乳児クラス?〉

砂場を掘ったりお山を作ったり

砂の中におもちゃを入れて

宝探しゲームをしています✌

何かを見つけて追いかけている様子…?

先生と手を繋いで果物の木を見に行きます♪

落ちてるりんごのを発見!

 

 

〈幼児クラス?〉

お花にお水をあげたり❀

育てているお野菜にお水をあげたり?

「先生~クライミングここまで登れたよ✨」

竹馬にも挑戦☟

こんなに高い竹馬にも乗れるようになりました?

 

「今日は僕が先生!」

皆ついてきてね?

今日も暑い1日となりましたが水分補給や休憩をとりながら

元気に遊んだ子ども達です?