2022.10.19

おままごとをしたよ~0歳児・すとろべりーぐみ~

0歳児

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

アーバンチャイルドこども園

0歳児すとろべりー組

担任の金澤です🍓

 

0.1歳児の運動会が終わり

お部屋でゆっくり過ごす子ども達☺

「いただきます」の挨拶や、

コップを持って飲むなど

だんだん出来ることが増えていき

おままごとも一層楽しくなってきた

すとろべりーさんです🍳🍽️

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

 

まずは机の上に

お皿やご飯を置いていく

子ども達🥰

 

 

コップにお茶をいれたり

フライパンで食材を焼いたり

お料理をして楽しんでいました🎵

 

 

いただきます

上手にしてくれました( *´艸`)

 

コップで飲んだり、

ご飯を食べる真似をして

とっても嬉しそうな様子です🥰

 

「あーん」と言いながら

本当に食べているかのような

満面の笑みが見られました☺️

食べることが大好きな子ども達、

また、おままごとしようね🤩