2021.01.15

いっぱい動くよ!すいーとぴーさん 2歳児 すいーとぴー組

2歳児

アーバンチャイルドこども園

2歳児すいーとぴー組

担任の伊敷です!

お外が寒くなってきたから

いっぱい体を動かすよ!!

まずはエビカニクス!!

さあみんなもエビさんとカニさんに変身するよ

 

腕がピンっと伸びて上手だね!

 

つぎはラーメン体操

一緒においしいラーメンを作ろう??

ラーメン職人がいっぱいいるね!!

お箸を割ってらーめんいただきます

 

身体を動かしたら

身体がポカポカしてきたね

 

かみなりどんがやってきた

上手に隠せるかな??

「隠すのはあたま!!」

急いで!!頭を隠して❕❕

上手に隠せたね!!

かみなりどんもきずいてないね?

今日は、伊敷のギターで

楽しいひと時を過ごしました。

 

寒さにも負けないすいーとぴー組さんでした!!