2020.05.14

こんにちは!こども園の赤ちゃん組です☻【0歳児・すとろべりー組】

0歳児

 アーバンチャイルドこども園

0歳児・すとろべりー組の井上です?

 

すとろべりー組?には

今年度も6名の子どもが入園しました。

 

笑顔いっぱい

元気に過ごしている

かわいい子どもたちです?

 

登園人数は少ないですが

かわいらしい子どもたちの様子を

ご覧ください!

 

朝の会?

毎朝行っている

動物のフラッシュカード!!

じ~っと見ています。。。?

 

 

 

季節の歌や

手遊び歌を歌ったり

音の鳴る玩具や

鈴で遊びます?

 

 

 

絵本を読んでもらっています。

かわいいねこちゃん登場です?

 

 

 

日中の活動?

見て見て~~!

うつ伏せでも

しっかり体を支えています!

 

 

 

「おいでおいで~」?

タッチ??

 

 

トンネルに挑戦!✨

 

 

4月の製作では

初めての絵具に

触れてみました。

指で

ちょんちょんちょん?

 

 

 

給食?

たくさん遊んだ後は

保育教諭の膝に座り

離乳食を食べます。

 

おいしいね?

  あ~ん 

もぐもぐ ごっくん?

ぱくぱく完食しましたよ?

 

 

お昼寝?

お腹いっぱいになったら

すやすやお昼寝?

お部屋の風船モビールに気づき

ニコニコしながら眺めています⭐

 

 

 

1人ひとりの

生活リズムに合わせて

園生活を送っています。

まだ

お友達が少ない日々が

続いていますが、

元気に

登園してくれるのを

待っています?