ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2024.08.21

第102回ネットワーク委員会が開催されました。

トピックス

必見!最新情報

認知症の教室(一般市民用)

認知症の教室(専門職用)

英田地区認知症ケアネットワーク推進委員会の102回目の委員会が開催されました。
お盆明けの酷暑と言うこともあり、出席人数は少し少なかったですが、
各地域からの情報交換できる時間は非常に貴重です。

その中でも、この1年間のコロナ罹患者の数位の表が興味をそそりました。
冬よりも夏の方が罹患者が多いのが特徴時でした。

ネットワーク委員としては、10周年を迎えるシンポジウムの内容の
検討に入りました。
半分はまじめに、半分は楽しく。
来月くらいには詳細がアップされることと思います。

それにしても暑い日が続きます。
私の車に乗っている「ひだっち」も暑さにダウンしています。
ひだっちに水分補給させていなかったな~


皆様も水分補給を怠らず、
電気代よりも命を守ること。クーラーは使ってくださいね。