ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2024.06.26

100回目の委員会!

トピックス

必見!最新情報

認知症の教室(一般市民用)

認知症の教室(専門職用)

「英田地区認知症ケアネットワーク推進委員会」の委員会が
100回目を迎えました。
100回も委員会を開いたなんて凄いですね!

100回目、久しぶりに理事長も来られました。今は河内警察も参加です。

 

最初の会議からもうすぐ10年になります。
こつこつと積み上げてきた回数の中で、
様々な取り組みを実施しましたが、
地域の実情もよくわかり、その実情に応じた形の中で
続けてきたのですが、任意の団体であるにもかかわらず、
本当にこれだけ継続されているのは凄いことだと思います。

その歴史を写真で振り返ってみます。
ただ委員会の様子だけですが。
様々な取り組みの写真はまた後日にアップしたいと思います。

委員会初期の頃の写真です。委員の数も少なかったですね。

 

熱中白熱委員会ですね!

 

50回目?くらいの時の写真ですね。皆さん、変わらずお元気です!