ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2024.03.07

第8回シンポジウム開催されました(その2)

トピックス

ほんわか写真館

必見!最新情報

認知症の教室(一般市民用)

認知症の教室(専門職用)

シンポジウム(その2)は、スペシャルゲストの澤井梨丘さんの写真集・その1です。
唄って踊って大活躍の梨丘さん

今回、このような高齢者のためのシンポジウムがあると聞いて、
是非とも自分も社会貢献活動に参加したいと、出演してくれました。

現在放映中の朝ドラ「ブギウギ」の主人公の幼少時代を演じてくれました。
その演技を見た芸能評論家が、「かつての薬師丸ひろ子のような存在になる」と
記事に書いていた逸材です。

その堂々たる歌と演技を見ると、
芦田愛菜を越えることは十分可能ではないかと思います。

そしてその躍動的な歌と振り付けは、
260名の来場者を魅了するものでもありました。

インタビューにも気さくに答えてくれました。
即興的な質問にも、しっかりと答えてくれます。

天真爛漫な笑顔のある梨丘さん
これからの活躍が楽しみですね。

そして圧巻となる、
東京ブギウギに続きます。