ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2023.10.03

「第21回アーバンケア島之内祭」盛大に開催されました!

トピックス

必見!最新情報

認知症の教室(一般市民用)

10月1日(日)
21回目になるアーバンケア島之内祭開催されました。
開会直前まで降っていた雨もやみ、
いきなり凄い人たちが来訪されました。

推定ですが4千人前後の方が来られたのではないかと思います。
特にこどもブースは、あっという間に長蛇の列
入り口で入場制限かけるほどになりました。

コロナ禍の間はできなかったお祭り
皆さんの期待も高まっていたのか
多くの市民、子どもたちで溢れるくらい盛況なお祭りになりました。

 

不特定多数の方が来られていますので、
写真はあえてぼかしを入れているものもあります。
ご了承ください。

様々なショーもあり、
多くの方に楽しんでもらえたのではないかと思います。

お祭りの雰囲気を伝える写真はまだまだありますが、
加工が必要なものが大半であり、
徐々にアップしていきます。

来訪していただいた皆様
本当にありがとうございました。