ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2023.07.12

安心声掛けつながり訓練続報

トピックス

必見!最新情報

認知症の教室(一般市民用)

認知症の教室(専門職用)

センター長の石川です。

英田南校区で実施された「安心・声掛け・つながり訓練」の様子が
河内新聞に掲載されました。
丁寧に記事を書いていただき、感謝の一言です。。

参加者全員に声掛け練習してもらえなかったなどいくつか
反省点はありましたが、
参加者の皆さん全員が、熱い思いを持っていただいていたのではないかと思います。
自治会長様をはじめとして、皆様のご協力があってこそ実施できたものでした。

本当にありがとうございます。

因みにこの記事を書いていただいた方は、
この方だったのです。
ある時は歌手に、ある時は新聞記者に
まるでスーパーマン、いやスーパーウーマンのような方ですね。

若年性認知症の方の集い

英田北地区での訓練は、秋ごろに予定しています。
みんなで食べるカレーが復活できればいいですね。