ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2021.07.28

アーバンケアグランドゴルフ大会開催されました

トピックス

必見!最新情報

コロナ禍で年2回実施されていたアーバンケアのグランドゴルフ大会も
中止せざるおえない状況が続いていましたが、
7月25日、久しぶりに開催されました。
今回は地元島之内地域だけでなく、八戸ノ里、稲田地区からも友の会の皆様が参加されました。

グランドゴルフ大会

ここでは、試合開始前の皆様の表情を、ごく一部ではありますが
紹介させていただきます。(写真自体はたくさん撮りましたよ。)

グランドゴルフ大会

グランドゴルフ大会

大変な酷暑でしたが、炎天下の中でも日頃練習されている皆さんは慣れているような感じでした。
但し、水分補給ステーションを設け、熱中症対策も行いました。

グランドゴルフ大会

グランドゴルフ大会

長年ゴルフ大会実施に際し、尽力いただきました故石川、山田両会員様への黙祷も捧げ、
久しぶりの大会を、皆様心行くまで楽しまれたのでした。

グランドゴルフ大会

グランドゴルフ大会

試合の詳細や試合の内容の写真は、後日どこかがあげてくれると思いますので、
そちらをご覧ください。

グランドゴルフ大会

グランドゴルフ大会

グランドゴルフ大会