ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2021.04.13

幾星霜の相好(7)苦難を乗り越えて

トピックス

ほんわか写真館

心の荷物預かり所

センター長の石川です。

今年の桜は、本当に早く来て、いつのまにか散ってしまいました。
例年よりも八重桜や山桜、そして新緑まで、ハイピッチで訪れている感じです。
今年の夏は再び酷暑に襲われるのでしょうか。

幾星霜の相好7

その前に大阪は1000人越えの感染者。
昨年のあの閉塞的不安感に襲われた時よりも
はるかにはるかに多い感染者
一体この先どうなるのでしょうか…

幾星霜の相好7

ただご入居の皆様の、苦難を乗り越えてきた方々の表情に
こんなことでは負けていられないと言う
勇気と元気をもらえそうな気がします。

幾星霜の相好7

いくつもあったであろう苦難、幾星霜の日々を乗り越えてきた
皆様の表情に

幾星霜の相好7

コロナウイルスなんかに負けるものかと思うのです。

幾星霜の相好7

皆様の幾星霜の相好はまだまだ続きます。

幾星霜の相好7

片目だけ目が覚めた!

幾星霜の相好7

幾星霜の相好7