ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2021.04.05

幾星霜の相好(5)桜陽を浴びて その2

トピックス

ほんわか写真館

心の荷物預かり所

認知症の教室(一般市民用)

センター長の石川です

桜は散ってしまいましたね。
来年までのマイルストーン(木ですけど)として、新たな1年を迎えるという所でしょうか。

幾星霜の相好
見つめあう
こういう写真を一杯撮りたいですね。

先週、桜が満開の時に撮影した幾星霜の方々の写真、その2になります。

幾星霜の相好
ほのぼの…

幾星霜の相好

今年の桜を見れたことに感謝し
来年また桜を見れることを願って

幾星霜の相好
桜陽は心地よさそうです
幾星霜の相好
ええ気持ち 写真はやはりVサイン

今回はとやかく書かないので、
皆さんの笑顔をご覧ください。

幾星霜の相好
桜を見ると、心にも花が咲きます
幾星霜の相好
桜もしっかり写してな~
幾星霜の相好
どんな時でも、シャキッと!

幾星霜の相好

 

幾星霜の相好
上手に写してや
幾星霜の相好
ほら、べっぴんに写ってるよ
幾星霜の相好
外やなぁ~ ええなぁ外は 暑いけど。