ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2021.01.09

寒いのは気のせいか?

トピックス

ほんわか写真館

心の荷物預かり所

センター長の石川です

寒いですね~
私が住む大阪北部は軒並み氷点下でした。
昨夜は暖房入れても部屋の温度が10度以上にはなかなかならず。
ダウンジャケット着て過ごしていました。
それに比べると、東大阪は暖かい!?

写真はカナダ、イエローナイフでのもの
この時はマイナス32℃でしたが、
オーロラ撮影時はマイナス37℃でした。

寒いのは気のせい?
喋った言葉が、すぐに凍って落ちます! ??

マイナス37℃のことを思ったら、
マイナス1~2℃なんて、寒くない!
寒いと思うのは気のせいです!

でもやっぱり、
めっちゃ寒いやん!

こんなご時世、ちょっと元気が出るビデオを時々アップしますね。
こんな時だからこそ、心潤う映像を。

https://www.youtube.com/watch?v=y_7Tm4DBeno

 

ちょっと古い映像でしたが、メンバーに色々あったかもしれませんが

歌はいいですよ。