ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2020.06.20

あるがままに

トピックス

ほんわか写真館

センター長の石川です。
お伝えしたいテーマ山ほどありますが、
文章がまとまりません。
とりあえず、ちょっと一服で。

 

無限に広がる大宇宙
その中には未知なる生命も数多く生存するのでしょうね。

あるがままに
天の川中心部です

でもふと足元を見れば、
そこはそこで様々な生命たちが。
ほんの5ミリくらいしかない小さな花でも
一生懸命咲いています。

あるがままに
ひと花、5ミリにも満たない小さな花です。

ありんこ達だって、ありんことして頑張っています。

あるがままに
ありんこは、蜜の採取?

あるがままに。
どんなに小さくたって、その花らしく。
その虫らしく。
それがその花や生命たちの魅力なのでしょう。

でも、ダニやヒルや蚊や毛虫は嫌いだけど(苦笑)

それぞれの軌跡
外であっても、離れてください。