ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2020.06.11

梅雨と言えば紫陽花ですね

トピックス

ほんわか写真館

心の荷物預かり所

センター長の石川です。

ついに梅雨の季節になりました。
私は一年で一番嫌いな季節です(苦笑)
とにかく雨が嫌い、傘さすのが嫌い、じめじめが嫌い…
とは言っても、この時期にそこそこ雨が降らないと困ることも多々ありますからね。
梅雨と言えば紫陽花ですさて、ステイホームを強いられたこの春ですが、
梅雨の季節は自然とステイホームが多くなります。
しかし、家にい過ぎると、やはり心身にはよくありません。

梅雨と言えば紫陽花です

この時期、あじさいもきれいに咲いてますね。
雨は降りますが、あじさい探しのウォーキングをやってみてはどうでしょうか。
ただ、車には十分に気をつけて。

梅雨と言えば紫陽花です

そのあじさい、一言にあじさいと言っても、色々な種類がありますね。

梅雨と言えば紫陽花です
ほんと面白いです。