ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2019.05.08

ばぁばは、だいじょうぶ

必見!最新情報

センター長の石川です。

今週金曜日から上映される映画の紹介です。

「ばぁばは、だいじょうぶ」

映画のHPより引用

 

映画はまだ上映前なので、内容や感想はお伝えすることはできませんが、
なかなか良い映画のようです。
是非とも見に行ってくださいね。

しかし、上映館が大阪では、イオンシネマ茨木と、イオンシネマ四条畷の2館のみになります。
これはちょっと厳しいですが、お買い物ついでにでもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

元は、楠章子さんの絵本「ばぁばは、だいじょうぶ」なのですが、
楠さんは大阪北摂地域に居住され、孫の視点から見たものを絵本として出しています。
このばぁばの主治医さんもこの地域の方です。
絵本もぜひご覧ください。

Amazonより引用