ninchisho-yui-logo
menu

メニュー

clear ninchisho-yui-logo

2018.11.20

牧場に牛を見に行ったわけ

トピックス

センター長の石川です。

11月19日(月)法人のバスツアーが行われました。
バスツアーと言っても、今回のバスツアーは地域住民(友の会)向けのもの。
地域の方の参加者は145名、総勢160名ほどの人たちがバス3台に分乗し、
淡路島までツアーを楽しみました。

日頃から地域の方とのつながりを大切にしている所以ともいえます。

ツアーの詳細については法人のホームページに譲ることにして、
ここではちょっとユニークなショットを紹介します。

髪の毛の供養碑? さすれば毛が生える? さて、成果のほどは…

半分お刺身で食べられたというのに、大暴れする鯛をお箸で抑え込んでます。
めっちゃ暴れてましたよ。さすが、食べられても鯛です。

次に何故か牛のいる場所へ

その理由がわかりました。
バスは補助席までの牛牛詰め状態だったからです!

皆さんありがとうございました。