2020.11.09

公園で遊んだよ!!

1歳児

こんにちは❕❕

アーバンチャイルドこども園

ぱんじー組の谷内田です✨

 

今日は初めての園外保育

公園へ遊びに行きました?

 

公園へ到着すると

いろいろな遊具に興味津々な

子ども達は・・・

 

 

滑り台を滑ろうと階段を

「よいしょ、よいしょ」と自分で上がり・・・

下を覗いたり・・・

 

滑り台まで来ると・・・

しゅーーー❕❕っと、

滑り台を滑っていましたよ?

 

他にも

いろいろな高さの石の上を歩いたり・・・

 

四角の中に入って

壁にもたれたり、通り抜けたり

していましたよ❕❕

 

 

ブランコをしているお友達を見て、

「する~」と言い、何度も乗っては

保育教諭に押してもらっていました✨

 

 

ブランコに前にある棒にまたがって

少しずつ進んだりもしていました❕❕

 

 

砂場で遊んだり・・・

 

 

何があるのだろうと

植え込みの中に入って行ったり・・・

 

 

パンダの遊具で遊んだりしました?

 

 

明日も晴れたら

みんなで公園でたくさん

遊びたいと思います?✨