2022.06.03

元気いっぱい、ぱんじー組!!

1歳児

 

 

アーバンチャイルドこども園

ぱんじー組

担任の谷内田です✨

 

 

 

お天気の良い日が続いています🌞

気温も高くなってきましたが、

暑さに負けている子ども達ではありません😲

子ども達は毎日元気に過ごしています❕❕

 

 

《園庭遊び》

 

 

 

 

 

 

《楽器遊び》

すず・タンバリン・マラカスの中から

好きな楽器を選んで「おもちゃのチャチャチャ」

に合わせて楽器を鳴らしています🎵

 

 

 

 

 

 

《新聞遊び》

みんなで集まって来て・・・

 

細かくちぎった新聞紙を上から

パラパラと落とすと「キャー!」と言い

大喜びの子ども達でした★

 

 

 

みんないい笑顔を見せてくれています

明日は何をしようかな・・・

子ども達に園に来るのを楽しみにしてもらえるよう

明日からもいろいろなことをして

遊びたいと思います😊