2022.05.26

テラスでのんびり♡~0歳児・すとろべりーぐみ~

0歳児

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

アーバンチャイルドこども園

0歳児、すとろべりーぐみ

担任の金澤です🍓

だんだん蒸し暑くなってきましたね。💦

お部屋でもよく汗をかいて、

遊んでいるすとろべりー組さん(;’∀’)

お外はとてもいい天気なので

テラスで風にあたりながら

快適に過ごしました☺

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

気持ち良い風に吹かれながら

お気に入りの

手に持ちながら遊んでいます♪

 

を飛ばすと

目で追ったり、

口を大きく開けてみたり、

手で掴もうとしたり・・

様々な表情が見られました(*^▽^*)!

 

にも挑戦しましたよ✨

 

 

 

子ども達は、のびのびと遊び

楽しそうな様子でした😍

お部屋に戻ってからは

水分補給をして、

暑さ対策もしっかりと行います。

暑さに負けずに

これからもたくさん遊ぼうね🙌