2022.02.10

すとべりーさんの生活~0歳児すとろべりーぐみ~

0歳児

アーバンチャイルドこども園

0歳児すとろべりーぐみ、担任の金澤です🍓

今週、久しぶりにお友達6人が集まり

とても嬉しそうな子ども達でした😊

今日も楽しく遊ぶすとろべりーさんを覗いてみます★

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶

 

もうすぐひな祭🎎ですね♫

そこですとろべりーのお友達は

ひな人形製作をしましたよ🤩

 

指先でお内裏様やお雛様の目を

絵の具でつけました♡

手に絵具をつけるのが苦手な

子どもは綿棒を使いました⭐

他にもにじみ絵お花紙を丸め

作品が出来上がりました✨

製作をした後は園庭でたくさん身体を動かします🔥

砂遊びや三輪車に乗ったり

走り回ったり・・

色んなものを見つけ、なんだろう?と興味を示します

 

こすもすのお兄ちゃんお姉ちゃんが

体操教室で頑張る様子を

見守る姿も♥( *´艸`)

 

お部屋に入る時は

靴を脱ごうと頑張ります💪

 

靴は靴箱だね🤗

お外から帰ったら手洗いも忘れずに!

 

手を洗ったら大好きな給食🍽

たくさん食べて大きくなってね🥰