2019.06.07

製作を楽しむ子ども達(ぱんじー組)

1歳児

少しずつ園での生活に慣れてきたぱんじー組です(*^^*)

今週は製作のビー玉転がしや、カエルのお顔に目や口をペンで描きました!

始めは今からどんな事をするのだろうと興味津々の子ども達!

絵の具の付いたビー玉が転がっているのを見て、『うわ~!!』と

とても嬉しそうな表情でした!(^^)!

『カエルの口はここだよ!みんなの口は?』と聞くと、

『ここ!』と教えてくれます(^^)♪

目や口もとても上手に描けました!楽しみにしててくださいね!!☆

ちょっとしたコーナー遊びでは・・・

お絵描きやシール貼りを楽しんだぱんじー組でした(^▽^)/

 〈髙岡〉